安産祈願(ご利益石)

久しぶりにご利益石の新作です。

先日の「みんなのねこ展」でお店番をしている時
数人のお客様が「安産祈願」のご利益石を探していらっしゃったので
さっそく作ってみました。

おくるみに包まれた元気いっぱいの子猫です。

安産祈願


ご利益石「金運招来」のデザインを変更しました。

ご利益石「金運招来」の招き猫を描き直しました。

オトコマエで真面目そうな表情だったので
おもしろくないなぁ と
以前から気になっていたんです。

前の「金運招来」はコチラ


夏の猫展でデビューの予定です。

金運招来
*赤い座布団は3X3cm。

ありがとう

ご利益石の一番人気「ありがとう」です。

「いつも感謝の気持ちを忘れずに」
という思いを込めて描きました。


ありがとう(ご利益石)
赤い敷物は約3X3cmです。


金運招来

今日のご利益石は「金運招来」です。

右手を上げて、金運を招きます。

「ぎゅ〜っと握るとご利益あり!?」
キャッチコピーのPOPをつけているので、
皆さん「ぎゅ〜っ」と握っていかれます。

金運招来
赤い敷物は約3X3cmです。

元気が一番

今日のご利益石は「元気が一番」。

身体さえ健康で元気であれば
何だってできますよね。

元気が一番
赤い敷物は約3X3cmです。

商売繁盛

今日のご利益石は「商売繁盛」。

左手を上げて人を招きます。

レジのそばに置きたいとおっしゃって
お店を経営されている方が購入されます。

商売繁盛
赤い敷物は約3X3cmです。

元気もりもり

今日のご利益石は「元気もりもり」。

多少の凹みはなんのその、
元気を出して、張り切っていきましょう!


元気もりもり
赤い敷物は約3X3cmです

家内安全

今日のご利益石は「家内安全」。

お母さん猫子猫です。


家内安全
赤い敷物は約3X3cmです。

よろしゅうたのみます

今日のご利益石は「よろしゅうたのみます

手を合わせて何でもお願いしちゃいます。

よろしゅうたのみます
赤い敷物は約3X3cmです。

学業成就

今日のご利益石は「学業成就」です。


必勝の文字の入ったはちまきに、
合格通知を握りしめて、大喜び。

学業成就
赤い敷物は約3X3cmです。

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。