ブンチョウ-木のマグネット

マグネットにインコしかいないことに気づいたので
ブンチョウも仲間入りです。

左は、子供の頃私も飼っていたサクラブンチョウ。
右は、薄い茶色のシナモンブンチョウです。

文鳥-マグネット






セキセイインコ-木のマグネット

セキセイインコは種類が豊富なので
私好みの配色にしました。

顔が黄色で頭から背中にかけて黒い縞模様がある
グリーンのメスとブルーのオスです。

セキセイインコ1

ボタンインコ-木のマグネット

ボタンインコです。

向かって左がルリコシボタンインコ、
右が、ブルーボタンインコ。


ボタンインコ1

オカメインコ-木のマグネット

オカメインコのノーマル(向かって右)とルチノー(左)の
正面です。

オカメインコはルチノーがあまり黄色くならず
白ぽっくなるため白オカメと呼ばれているそうですね。


オカメインコ1

セキセイインコ-木のマグネット

小鳥の木のマグネット、セキセイインコです。

ちょっと分かりづらいですが
左が鼻の色がブルーのオス、
右が鼻の色がピンクのメスです。


セキセイインコ2


オカメインコ-木のマグネット

以前、猫のデザイン
木のマグネットを作っていましたが
その小鳥バージョンです。

木の直径は約3cm、
顔の部分を半立体にしてみました。


ルチノー種のオカメインコ
オカメインコ2

木のマグネット

木のマグネットです。

直径約3cm。
木を切るのが大変なので、最近は作っていません。
でも、また復活するかも。

木のマグネット

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。