

第二回「小鳥のアートフェスタ in 広島」

今日から広島駅前の福屋さんにて
「小鳥のアートフェスタ in 広島」が開催されています。

暑い日が続いていますが、小鳥のかわいいグッズで
癒されてください。

インコなど小鳥のかわいい写真も展示中です。
小鳥展(2017広島福屋)
JR広島駅を降りてすぐです。

「小鳥のアートフェスタ in 広島」
2017年7月13日(木)〜18日(火)
福屋 広島駅前店 9階催場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後5時閉場

ご来店をお待ちしています。

小鳥のアートフェスタ-あべのハルカス(2017)

水曜日からあべのハルカスにて「小鳥のアートフェスタ」が
開催されます。

話題のインコや文鳥など中心に
手作り雑貨やお菓子まで約3万点が大集合です。

梅川千尋さんコーディネートの「コトリ女子会(オフ会)」開催!
あべのハルカス小鳥展201704

「小鳥のアートフェスタ」
2017年4月19日(水)〜25日(火)
あべのハルカス近鉄本店 ウィング館4階 第2催会場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後5時で閉場

小鳥の作品展-松坂屋上野店

お知らせが遅くなってしまいました。

小鳥の作品展が開催中です。

先日「マツコの知らない世界 しゃべる鳥の世界」に出演された
梅川千尋さんがオーナーを務める「ぽこの森」がプロデュースしています。

インコや文鳥など今話題の小鳥を中心にデザインされた
手作り雑貨お菓子まで約2万点が大集合です。

小鳥点20170120

2017年1月20日(金)〜24日(火)
松坂屋・上野店 本館6階催事場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後4時閉場

小鳥のアートフェスタ in 横浜

今日から横浜京急百貨店で「小鳥のアートフェスタ」が開催されます。

小鳥のアートフェスタin横浜

3日(土)にはSKE48・高柳明音さんが来場されるそうです。
詳しくはこちら
たくさんのご来場をお待ち申し上げます。

「小鳥のアートフェスタ in 横浜」
2016年7月14日(木)〜19日(火)
京急百貨・上大岡店 7階催場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後5時閉場

小鳥のアートフェスタin広島

明日から広島で催される「小鳥のアートフェスタ in 広島」のお知らせです。

小鳥のアートフェスタin広島2016

約100の作家・メーカーが出品しています。
お天気が心配ですが、駅前ですので是非みなさん足をお運びくださいね。


私は会場にはおりませんが
ストラップ10種類、木のマグネット12種類
くるくる目玉のことりちゃん5種類、がま口数種類に
先日ご紹介したペーパーウェイトを展示いたします。

「小鳥のアートフェスタ in 広島」
2016年7月14日(木)〜19日(火)
福屋 広島駅前店 9階催場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後5時閉場

小鳥のアートフェスタ-あべのハルカス

ようやく、作品の発送が終わったので
「小鳥のアートフェスタ」の告知をさせていただきます。

私の作品はDMの中程右端の
「オカメインコの幸せの羽根つきストラップ」と
くるくる目玉のことりちゃんのセキセイインコ」です。

会場ではストラップは10種類、くるくる目玉のことりちゃんは5種類
が展示されます。
他に木のマグネット12種類、がま口も用意しています。


小鳥展2016あべのハルカス

「小鳥のアートフェスタ」
2016年4月13日(水)〜19日(火)
あべのハルカス近鉄本店 ウィング館4階第2催会場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後5時閉場

小鳥のアートフェスタ in 横浜

福岡天神の「ねこアートフェスタ」のあと
お盆の時期に、姫路・山陽百貨店「幸せを運ぶ小鳥の作品展」があり
9月3日からは、横浜にて「小鳥のアートフェスタ」が始まっています。

kotrinoartfesta2015

作品だけの展示なので
紹介するのをすっかり忘れていました。

気がつくと今日を入れて、残り3日です。

約100名の小鳥作家のかわいい作品・雑貨・グッズ
約5万点が展示即売されています。

ぜひ、お立ち寄りください。

●小鳥のアートフェスタ in 横浜
京急百貨店・上大岡駅/7階催事場
9月3日(木)〜8日(火)
午前10時〜午後8時(最終日は午後4時まで)

小鳥の作品展-京急百貨店

「幸せを運ぶ 小鳥の作品展 in 横浜」無事終了しました。

私は今回が初めての出品で、準備不足もあり
作品数は少なかったのですが

今回は2回目と言う事もあって
たくさんの小鳥マニアの方々が来店してくださいました。


来年も楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました。


小鳥の作品展-京急百貨店(9/4〜9)

いよいよ明日から「小鳥の作品展」が始まります。

1ヶ月以上かけて新作に取り組んでいたのですが
納得のいくものができ上がらなかったので
結局「ストラップ」10種類と「木のマグネット」12種類のみ
の出品となりました。

約100名の作家さんが出品されるそうなので
きっと楽しんで頂けると思います。

皆さまのご来場をお待ちしております。

小鳥展2014

●幸せを運ぶ 小鳥の作品展
京急百貨店・上大岡駅/7階催事場
9月4日(木)〜9日(火)
午前10時〜午後8時(最終日は午後4時まで)




小鳥たちのアートフェスタ

昨日までご紹介しました小鳥のストラップ(10種類)は
下記の「小鳥たちのアートフェスタ」に出品しています。

かわいい小鳥をモチーフにした鳥作家の作品が
多数展示販売されていますので
ぜひお立ち寄りくださいね。

小鳥アートフェスタ姫路

姫路 山陽百貨店 本館5階・ギャラリー山陽
7月2日(水)~8日(火)
午前10時~午後7時(最終日が午後4時閉場)

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。

