POPスタンド「招き猫」の使用方法

万能POPスタンド「招き猫」は
30x4cmの薄い板ですが
折り曲げ筋が5ヶ所入っているので
色んなパターンに折る事ができ、使う場所を選びません。
キャッツ君仕様

【万能POPスタンド「招き猫」の使用方法】
POPスタンドキャッツ君-使い方1
1.平積みPOPスタンドとして


POPスタンドキャッツ君-使い方2
2.POPを上向きに設置したい時


POPスタンドキャッツ君-使い方3
3.平積み側面を活かしたい時


POPスタンドキャッツ君-使い方4
4.雑誌の面陳棚ガラス板に設置する時


POPスタンドキャッツ君-使い方5
5.什器と什器の隙間に差し込んで立てる時


POPスタンドキャッツ君-使い方6
6.自立型としてレジカウンターで仕様する時


POPスタンドキャッツ君-使い方7
7.ハサミでカンタンに切り取れるので
ミニスタンドとしても使用できます。

万能というだけあって、使い方はいろいろです。

書店用POPスタンド「招き猫」

書店向けPOPスタンド「ポップ君」と
ご利益石の猫さんがコラボしました!

万能POPスタンド「招き猫」です。
POPスタンドキャッツ君
30X4cmの薄い板状になっています。


POPスタンドというのは、オススメのポイントを書いたカードを
読みやすくするためのPOPパーツです。

本屋さんで、平積みされた本の間から飛び出したPOPを
ご覧になったことがあると思います。

聞く力POP

でも、POPを手づくりするのは結構大変な作業なんですね。
文章を考えるのもひと苦労。

そんなPOPづくりが苦手な書店様向けにできたのが
万能POPスタンド「招き猫」です。

ご利益猫さんが「今大評判!」「今月のイチ押し!」
「おもしろすぎ!」「読んでみて!」「話題の本」と
それぞれ表情を変えておススメしているので
本のタイトルだけのカードでもアイキャッチ効果抜群です。


チラシができましたら
またここでご紹介させていただきますね。


新緑の福猫展with猫Tシャツ展

今月10日から
「新緑の福猫展with猫Tシャツ展」が始まります。

タイトルの通り、多くの作家さんが
Tシャツを出品されるそうで楽しみです。

ちなみに私は ご利益石、福石、石猫を出品します。


新緑の福猫展(表)

新緑の福猫展(裏)

●新緑の福猫展with猫Tシャツ展
●4月10日(水)〜28日(日) 5月15日(水)〜26日(日)
 午前11時〜午後6時(月・火休館)

皆様のご来場をお待ち申し上げます。

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。