

手づくりストラップ

昨年暮れから手がけていましたストラップですが
ようやく4種類完成しました。

材料の調達や
立体感を出したいための小さなこだわり
に手間取って時間がかかってしまいました。

パッケージもできあがりましたので
来月からのネコ展に出品します。

ストラップ4-130


猫の立体感がわかりずらいので
アップで撮影してみましたがあまりかわりませんね。(笑)
ストラップ1-130


ネコ展の詳細は後日お知らせしますね。



右手上げ招き猫

石猫の招き猫、3個目です。

前回よりさらに小さくなって
体重は76g。

3匹とも来月(2月)からの福猫展(ゆめいろミュージアム)に
出品予定です。
機会があれば実物をご覧くださいね。

右手上げ招き猫76g
座布団のサイズは5.0x5.0cmです。





左手上げ招き猫

左手上げの招き猫です。

今回も肉球を見せています。

前回より小さくて、体重は108g。

座布団のサイズは6.5x6.5cmです。

左手上げ招き猫108g

右手上げ招き猫

2014年今年最初の石猫は
右手上げの招き猫です。

肉球を見せているので
「招く」というより 「ハーイ」と挨拶しているようですね。


体重は224g。

座布団のサイズは7.5x7.5cm。

右手上げ招き猫224g

2014年 年賀状

あけましておめでとうございます。

昨年は制作時間が少なくて
新作のご紹介があまりできませんでした。

今年は
納品させていただいている制作物の入れ替えも含めて
新作づくりに励みたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状2014年





Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。

