ミニ猫-三毛猫

ミニ猫に新しいお友達が仲間入り!

三毛猫です。

横向き と ほっぺを赤く染めて笑っているのと
2種類。

来月の京阪百貨店(守口店)「猫の雑貨市」で
デビューします。


ミニ猫-三毛猫




猫のペーパーウェイト-2

前回ご紹介した猫のペーパーウェイトの追加です。

この作品の制作はとっても楽しいのですが
小さいのでとっても疲れて
たくさん制作できません。

今回は2匹、3匹バージョンもあります。

パーパーウェイト-猫0322



猫のペーパーウェイト

4月の猫展に向けての新作です。

先輩のKさんが送ってくださった色とりどりの石を使って
どんな作品に仕上げたら良いか
考え続けて一年半。

ようやく作品が出来上がりました。

ちょっと小さめのペーパーウェイトです。

写真では分かりづらいですが
石の柄を生かして猫を配置し
樹脂で膨らみをもたせています。

写真の一番大きな石でも
直径5cmもありません。

小さいイラストですので
細いヒゲもよぉ〜く見てくださいね。

ペーパーウェイト-猫0311

軍艦島-はがき3

軍艦島のはがき。3枚目です。

雑貨店の地元のスタッフから
軍艦島の夕暮れはとてもキレイだと伺ったので
デザインしてみました。

資料を集めてみると
どれもとてもキレイで、実際に見てみたくなりました。


軍艦島-はがき3
「軍艦島の夕暮れ」

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。