

小鳥のアートフェスタ-あべのハルカス(2017)

水曜日からあべのハルカスにて「小鳥のアートフェスタ」が
開催されます。

話題のインコや文鳥など中心に
手作り雑貨やお菓子まで約3万点が大集合です。

梅川千尋さんコーディネートの「コトリ女子会(オフ会)」開催!
あべのハルカス小鳥展201704

「小鳥のアートフェスタ」
2017年4月19日(水)〜25日(火)
あべのハルカス近鉄本店 ウィング館4階 第2催会場
午前10時〜午後8時  *最終日は午後5時で閉場

セキセイインコのぬいぐるみ

ようやく新作が出来上がりました。

試作品を何回も作り直していたので
かなり時間がかかりましたが
4月の小鳥展に間に合いまいました。


全長:約20cm
和布でできています。

セキセイインコ(横)20174

セキセイインコ(正面)20174

ことりのぽち袋

ことりちゃんのぽち袋です。

表情の違う小鳥が合計7羽。
蓋の部分にも1羽います。

サイズは1種類のみ。
小:110mm X 65mm(一万円札が三つ折りで入るサイズです)

kotori20170405

セキセイインコのぽち袋

セキセイインコのぽち袋です。

オカメインコと同じく、サイズは2種類。
大:170mm X 85mm(一万円札が折らずに入るサイズです)
小:110mm X 65mm(一万円札が三つ折りで入るサイズです)

せキセイインコのぽち袋

オカメインコのぽち袋

オカメインコのぽち袋です。

サイズは2種類。
大:170mm X 85mm(一万円札が折らずに入るサイズです)
小:110mm X 65mm(一万円札が三つ折りで入るサイズです)

オカメインコのぽち袋

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。

