石ねこ(白)

つい最近、
真っ白でとってもキレイでかわいい猫を見たので
石ねこを描いてみたくなりました。

さすがに白だけでは形にならないので
少し模様を入れてみました。


あいにく
招き猫の形になる石がなかったので
おすわりしている猫です。

体重は300g。
座布団の幅は10X10cm。
石猫(白)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://goriyakuishi.blog.fc2.com/tb.php/141-6cc0e01d

Comment

SIMA

このネコさんとても可愛い!!
まん丸石がちょうど箱すわりっぽくていいですね~

ipad 買っちゃいました~
ミニですが。
娘も喜んで、使ってます
家に居る時は無線ランで使えば時間気にしなくていいし
ネットはとても早く繋がるので
快適 快適(^O^)/

井川江奈(いがわえな)

ご返事がすごく遅くなってスミマセン。

白い猫さんのご感想ありがとうございます。
なかなかビビッとくる形の石がなくて
作品が増えません・・・

ipad 買っちゃったんですねぇ〜〜
もしかして、Airですか?

私も自宅で、メールチェックや検索が早いので
パソコンのない部屋で重宝しています。

スカイプを利用すると
iPadで通話もできるので携帯がわりにもなって
便利ですよね。

仲間が増えてうれしいです!



  • URL
  • 2013/11/18 14:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。