「猫の雑貨市」終了しました。

「猫の雑貨市」無事終了しました。

期間中は悪天候が続きましたが
たくさんのお客様にご来場頂きました。

お客様の反応が気になっていた
今回初出品のペーパーウェイトはなかなかの人気で
二日続けてお買い求めに来てくださった
ダンディな紳士もいらっしゃいました。



今回は、初めての故郷大阪での出店でしたので
なかなか会えなかった友人やお世話になった方々が
足を運んでくださり、同窓会のような気分にもなり
楽しい日々でした。

昔の仕事仲間からたくさんの刺激を受けて戻ってきましたので
次の催事に向けて、作品作りに励みたいと思っています。

ありがとうございました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://goriyakuishi.blog.fc2.com/tb.php/204-1fa310de

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。