たくさんのご来場ありがとうございました。

井筒屋小倉本店のふれあいネコ展、無事終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!


私の猫さん達も予想以上の人気で、
ご利益石巾着招き猫は完売。
多めに持って行った福石ミニ猫くるくる目玉の豆招き猫も、
最終日にはディスプレイ台が寂しくなる程でした。


今日から新作づくりです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://goriyakuishi.blog.fc2.com/tb.php/75-efda651b

Comment

SIMA

こんばんは!
井筒屋さんでお隣にいた彫金アクセサリーのK田です
こちらこそいろいろお世話になりました

今日ソース届きました。
それと一緒にどっさりの名物ありがとうございました!!
びっくりしました

わたしも同じFC2ブログしてます
ぜひブロ友になってくださいませ~~
  • URL
  • 2012/08/23 22:08

井川江奈(いがわえな)

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました!

また、どこかの猫展でお会いできる日を楽しみにしています。

ブロ友、よろしくお願い致します。
  • URL
  • 2012/08/24 08:09

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。