

笑門福来

笑門福来(わらうかどには ふくきたる)

笑門来福(しょうもんらいふく)の方が一般的かな
と思ったのですが、音読みより「笑う門には福来る」
と読んだ方が親しみやすそうだったので、コチラにしました。

笑門福来
赤い敷物は約3X3cmです。

恋愛成就

今日のご利益石は「恋愛成就」です。

ほっぺは、ほんのり赤く
首の鈴は、ピンクのハート(♡)の形になっています。


恋愛成就
赤い敷物は約3X3cmです。

大願成就

最初のご利益石の画像が分かりづらいとの声がありましたので、
今日から、1つずつアップでご紹介したいと思います。

「大願成就」です。

大願成就(ご利益石)
赤い敷物は約3X3cmです。

厄除け祈願

黒猫バージョンの2つ目は厄除け祈願

ちなみに今年(2012年)の
男性の厄年は 昭和27年生まれ、昭和46年生まれ、昭和63年生まれ。
女性の厄年は 昭和27年生まれ、昭和51年生まれ、昭和55年生まれ、平成6年生まれ。
その前後1年が前厄、後厄です。

ご利益石をギュッと握って厄除け気分♪


赤い敷物は3cm四方です。
厄除け祈願

無病息災

ご利益石の黒猫バージョンです。

無病息災

病気をせずに、無事で健康に過ごせますように。

無病息災

良縁祈願

ご利益石の新作、「良縁祈願」です。

「恋愛成就」はあったのですが、近頃の婚活ブームで
もっとターゲットを絞った言葉が欲しいとの要望があったので
新しく仲間入りです。

ラブラブの男女の猫です。

良縁祈願



ご利益石

ギュッと握ると、願い事が叶うかも!?
ご利益石は手のひらにコロンと乗るくらいの小石で、11種類あります。


家内安全・大願成就・金運招来・商売繁盛・恋愛成就・学業成就・元気が一番
元気もりもり・笑門福来・ありがとう・よろしゅうたのみます


一番人気は、手をついてお辞儀をしている「ありがとう」

上段の真ん中です。


ご利益石(11)

Pagination

Utility

プロフィール

井川江奈(いがわえな)

Author:井川江奈(いがわえな)
小さな石を使ったクラフトや手作り和雑貨をご紹介いたします。

